BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

おやすみ 1日目

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210822162213j:image

(お昼寝から起きたらフクが横にいました)

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

今日、明日とお休みを頂いております。お休みだから出来ないことをしようと考えてましてが、いつもと変わらず朝起きてトレーニングして、しっかりと食事をして家でゴロゴロしてる始末です。趣味が筋トレしかないというのもなんか考えものですね😅

さて、本来なら午後に梅が島温泉(黄金の湯)に行く予定でしてが、県内の緊急事態宣言により黄金の湯も閉鎖されてしまいました。街にはまだまだ人の多さは目立ちます。それに日曜日なのに車の量が多かった気もします。普段はジムにいて昼間はそんなに外に出ないので分からないですが、来月の12日までしっかりとコロナ対策をしていこうと思います‼️

お休みだからと言ってゴロゴロしてるばかりでは駄目だと分かっていても、普段昼寝など出来ないのでここぞとばかりに楽しんでおります。そして今日は、甥っ子や弟達と母親も含めてちょっとした食事会を開く予定です。

甥っ子や姪っ子がピザ🍕が好きなので今日だけはチートデイにして、また明日から食事管理をしていこうと思います。

雨降りからやっと太陽が出てきて、これからまた残暑になってきます。暑い日が続きますので水分補給を忘れないように心がけて、不要不急の外出は控えて生活していきましょう。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210822162239j:image

最近脚の血管が凄くなって来ました!

こう見るとやっぱりもっと絞りたい欲求に駆られますね笑

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210822162323j:imagef:id:BODYSTOICshizuoka:20210822162338j:image

もっと大きくもっとかっこよく憧れる存在になっていきます💪