BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

片寄ブヨに刺されたよ

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211007193359j:image

(黄色の丸が刺された箇所)

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

先日ゴルフに行って速攻でブヨに刺されてテンションガタ落ちです。『蚊』ならまだしも『ブヨ』は刺された後が腫れ上がって痒くて参りますよね。現在痒みが凄くてなるべくかかないようにしていますがどうしても寝ている時にかいてしまいます💦

痒み止めなどを塗って対処してるのですがそれでも痒みは治らないですね。でも嬉しいことが一つあります。それは刺された箇所がパンプする事笑。普段ではここまで大きくならないけどブヨに刺されてふくらはぎが大きくなってます😂

このパンプ感がずっと続けば良いのにって思う今日この頃です🤔

 

さて、今日は一日事件も事故もなく無難な日で終わりそうです。そんな日もあって良いですよね。朝の日課の筋トレは続いていますが、どうにも体の力が入らなく神経系の疲労が溜まってきているのがわかります。そろそろペースを落として休みを入れつつ重量も抑えて今月の大会に挑みたいと思います。

現役から退いてもう3年も経つので調整の仕方など忘れてしまってます笑。まぁ大会と言っても個人的に楽しむだけの大会ですし誰かと競うわけでもないのでのんびり楽しんで記録をねらっていこうと思います。

 

10月に入り朝晩が涼しくなってきたので体調管理に気をつけてお過ごし下さい。

今日はブヨに刺されたよって話🦟