BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

LV45

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211018183346j:imagef:id:BODYSTOICshizuoka:20211018183356j:imagef:id:BODYSTOICshizuoka:20211018183404j:imagef:id:BODYSTOICshizuoka:20211018183408j:imagef:id:BODYSTOICshizuoka:20211018183411j:imagef:id:BODYSTOICshizuoka:20211018183413j:image

(サーモンづくし)

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

本日10月18日に無事LV45になりました。

1976年にこの世に生を受けてから今までたくさんの方がありました。生まれてからスポーツをさせて頂き赤ん坊の頃からスイミングスクールに通っていました。

小さい頃からスポーツに精通させて頂きより頑丈な体を作ってくれました。中学3年間は陸上で汗を流し足腰強化をして高校生になってから自転車競技部に入部しました。

自転車に乗り始めてからは父親に3年間付きっきりでトレーニングをしてもらいそのお陰で競輪選手になれました。競輪選手になってからはなったなりのトレーニングやレースをしてきました。しかし、26歳の頃に自分に向き合い今のままでは駄目だと気が付いてからはトレーニングに明け暮れる日々に変わりました。

毎日、御前崎まで自転車で行ったり梅が島を往復したりと自転車に乗り込む事200km。そんなトレーニングを毎日していました。自転車に乗り込む事で自転車に乗れる様になっていきました。そこからはS級見えてきてガムシャラにレースもトレーニングもやりました。

今でも変わらず毎日ガムシャラにトレーナー業をこなしています。コロナ禍になってどの職業も大変だと思います。それでも生き残る為には、毎日勉強してトレーニングをやり続ける事だと思います。

45歳になってもまだまだ進化はします。現役時代に沢山骨折もしたけどそんな事よりも今を大事にそして未来の自分をより良くする為にトレーニングもクライアントの指導も頑張っていこうと思います。

FacebookTwitterなどで沢山のお祝いのコメントありがとうございました!一人一人しっかりと読ませて頂き本当に多くの方に支えられてるのだと実感しました。これからも皆様のお役に立てる様にしっかりと自分自身を高めて精進していこうと思います。

今日1日は好きなものを食べます😆

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211018183530j:image

2件目の一蘭❤️