BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

ホク上下関係知る

 

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210725113625j:image

Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

ホクちゃんが家に来てから5日になろうとしてます。来た当初、小ちゃい声で『ニャーニャー』泣いてましたが今ではすっかり泣くこともなくなりました。フクとハクにも挨拶が終わり今ではすっかり仲良しです。子猫をのうちから飼うのは初めてで、全てに置いて初めてづくしでした。一番心配だったのはフクとハクの存在です。

家の中で一番権力を持っているフク。この子が虐めるのではないかととても心配になります。仕事に行ってる時はゲージに入れてるので安心ですが、少し目を離すとフクは飛びかかったり噛みついたりします。ハクが家に来た時もそうでした。恩師のところにずっと一緒にいたのにそのことすら忘れてしまったようにハクをいじめてました。

そんなハクは心優しい人見知りな男の子です。滅多に触らせてくれなく、近づくものならサッと逃げてしまいます。ですが、優しいのでハクがホクをいじめる事はないと思います。ハクは人見知りが凄く、知らない人が部屋に入ってくるとビビションをしてしまうくらい怖がりです。そんなハクもごく稀に、自分からモフモフしてと足元に近づいてくる時があります。そんな時はすぐに抱き上げてモフモフしてあげます。そんなハクがとても大好きです。

今は片寄家に3匹の猫ちゃんがいます。筆者の見たいのは、3人で並んで寝てるところが見てみたいです。叶わぬ夢かもしれませんが、3人が仲良くして楽しく暮らしたいければ良いかなと思います。

毎日が猫ちゃんの事で頭がいっぱいになりますが、片寄家に来たからには全力で愛して全力で仲良くしていこうと思います。まだまだホクは新入りです。上下関係やテリトリーなど知らない事が多く、先輩猫に怒られることもあるでしょう。それでも仲良くやっていってほしいです。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210725144208j:image

フクに虐められてました。いじけて隠れてます笑

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210725144241j:image

仲が良いのか悪いのか。

面倒見のいいフクだからこれからはホクに対して上下関係などを教えてくれることでしょう。

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210725144340j:image

興味があるのか無いのか笑

自分のペースで自分の時間を楽しんでます。

ハクらしいな。