BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

環境を変えるために

 

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211118213853j:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です🦍

トレーナーとして絶対に言ってはいけない事は

『筋トレの意欲がなくなってる』

という事です😅

ここまでトレーニングはしっかりとしてきました。しかしパワーリフティング大会の後とコロナワクチンを打って怠さを感じる様になってからどうもやる気と言うかスイッチが入らなくなりました💦

自分のジムでトレーニングしていますからやれる事は限られてきます。そんな時に思い立ったのが24時間フィットネスへのビジター体験です。勿論行く必要など全くありませんが気分を変えるために月に一度だけ利用してみようと考えてます。

幸いにも家の近所にはたくさんのジムがあります。その中のジムで少しだけ環境を変えて刺激を入れようと感じました。何でもそうですが行き詰まるとどうしても刺激が足りなくなります。その刺激を少しだけもらいに敢えて外に出てトレーニングをしてみようと考えました。

現役の頃は各地を転々としていましたのでいやがおうにも刺激は入ります。その刺激を求めてこれからは少しだけ外に出てトレーニングをしてみようと思います。勿論一つのジムではなく時間が許す限り色々なジムのビジターでトレーニングをしてたくさんのトレーニーを見てみようと思います。

明日から少しだけ環境を変えたトレーニングをしてみます!ワクワクして寝れるかなぁ笑

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211118213955j:image

悪さの女帝ホク😈