BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

静岡県にも蔓延防止措置

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210806202957j:image

(コロナに負けない体作り)

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

静岡県でも蔓延防止措置が適用になってしまいました。日を追うごとに感染者の増があり、これはコロナ禍の気の緩みではないでしょうか。筆者の所にもファイザー製薬のコロナワクチンの予約案内が届きましたが、未だに予約できずにいます。周りの反応や声などを聞くとやはり一回目はそこまで酷くはならないけど、二回目はかなりの確率で高熱が出たり怠くなったりすると聞いています。それに、集団接種会場で打つようでしたら、その集団の中にいなければならない事も考えてしまいます。

オリンピックが開催されてから東京では感染者が5000人を超えているし、この先も減る事はないと思います。ここ最近では、生活のあり方が変わってきたと思います。気の緩みもあると思いますが静岡の街でも人の出入りが戻ってきていると聞いてます。人が出ればそれだけ密になり感染もしやすくなります。

これからお酒を飲む事も楽しむ事も大変になってきます。一人一人自覚を持ってこれからの行動に注意していきましょう!後少しでお盆休みにも入ります。休みが長く出かける機会も多くなると思いますが、マスク、手洗いなどを忘れずに行いましょう。

Bodystoic静岡ではお盆休みにもしっかりと営業しています。出掛ける機会を逃してトレーニングをしようと思っている方がいましたら是非無料体験だけでも受けにきてください!トレーニングをして免疫力を高めてコロナに負けない体作りを目指しましょう!