BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

ネタ探しに翻弄

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210911205144j:image

(トレーナーだって月見が出たら食べますよ)

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です。

さて、このブログも書いてきて結構立ちます。ブログも書き始めるとネタ探しにかなり苦労します。元々文章力はある方ではないので、チグハグな文章になったりもしています。

それでも楽しみにしているよって言われたり読んでいて楽しいと言われると何とかして毎日のネタ探しをしていますが、いかんせんジムと家の往復なのでそこまでのネタがない。。。

レーニングジャンキーと言われる事もしばしば。クライアントには『毎日トレーニングして疲れないのですか?』と聞かれる事があります。現役の頃から比べたら2時間程度のトレーニングですからそこまで疲れることは有りませんが唯一きつい事があります。

それは前日に寝れなかった時の日です。寝れない日もありますがその時に脚の日に当たるととても辛いです。基本は朝のトレーニングが好きでその後の時間がかなり効率よく使えるので朝トレーニングしています。昼間もたまにやりますが、朝も昼も夜もどの時間にやってもあまりかわらないです。ただ、夜はゆっくりとお風呂に浸かりのんびりした時間に当てたいです。

まぁ現役の時も今も結構自由な時間が多くあるから楽しくトレーニングしてるし日々を過ごしています。これからもくだらないブログになりますが読んでいただけたら幸いです。

頑張って毎日ネタ探しして書いていこうと思います笑

f:id:BODYSTOICshizuoka:20210911205215j:image

我が家の王子とお姫様。

おチビはかくれんぼ中笑