BODYSTOICshizuokaのブログ

BODY STOIC静岡のトレーナーから皆様へ たくさんの経験からダイエット・トレーニングに関する情報をご提供致します。また競輪選手時代の裏話も🤩 たくさんの方にBODY STOIC静岡の良さ、パーソナルトレーニングの良さをお伝え致します。

最近の筋トレ事情

bodystoic-shizuoka.com

f:id:BODYSTOICshizuoka:20211025210622p:imagef:id:BODYSTOICshizuoka:20211025210625p:image

 Bodystoic静岡パーソナルトレーナーの片寄です🦍

10月31日にパワーリフティングの大会があるのに大会の練習もおろか重量まで下がってくる始末💦

このまま行くと記録より体の不調で全く出来ないまである😅

大会三日前からは軽くトレーニングにするけど今はボディメイクに力を入れてるからそこは割り切るしかないけどやっぱり出るからには記録を狙ってみたい。今後は出るか分からないし仕事に支障をきたす様なら出場は断念せざるを得ない🤔

でもまずは体のメンテナンスをしっかりやって大会当日までに仕上げていこうかな。

 

現役の時もレース毎に合わせてトレーニングしていたけど今は大会もレースもないから体調を合わせにくい。それでも元アスリートの肩書きがあるからある程度はしっかりと体調を戻して大会に挑もうと思う。

 

パワーリフティングは掛け声と同時に試技をしないと失格になるからそこも気をつけないと。

どんな競技でも真剣に取り組んで結果を出せると良いですよね。大会当日までしっかりと体を休めてメンテナンスして行こうと思います😁